「ネッコロTV」再放送決定!しかも全国で観れる!

もう先週から始まっちゃってますが...
「ネッコロTV」再放送が決定しましたあああああ~!!
TOKYO MX毎週木曜日27:40~というド深夜です。
http://s.mxtv.jp/nekkorotv/
nekkoroTV.jpg

夜更かしして観るのか、早起きして観るのかはお任せします。

しかも!スマートフォンで(リアルタイムで)全国どこでも観られる、TOKYO MXのアプリ「エムキャス」でも配信決定しました!
http://mcas.jp/app///mcas.jp/app/
このアプリをダウンロードすれば、全国どこでも「ネッコロTV」が観れるんです!
やっと全国進出~!
今まで「どうせ東京もんしか観られへんねやろ、フンッ」と言ってた、
全国のネッコロファンの皆さん、リアルタイム限定ですが、生で「ネッコロTV」観れますよ!

わかっている人にはわかると思いますが、これはDVDを売るための宣伝です。
そうです。モザイク付の放送をして、無修正版をDVDで売ろうという、よくあるちょっとエッチなアニメがするやり方です。
やかりやすく宣伝のテロップもバッチリ入ってます。

再放送(ド深夜なのに)驚異的な視聴率
→番組スポンサーがつく
→DVD(コミックも)バカ売れ
→「ネッコロTV」2期決定
と勝手に夢見ております。

なので、まずは観て根!DVD買って根!コミックも根!

文:H研究員